
t73.jpg

昨日はリラックマ状態だったのですが
今朝、女神オラクルカードを引くと『女神ブリジット』のカードが出ました。
女神ブリジットの画像でピンとくるものが見当たらなかったので
映画ブリジット・ジョーンズの日記からいただきました(・・・それでいいの?)
ちなみに映画も面白いけど原作も好きです。友達達がいい味出してるの。。。。。。もちろん(笑)私はダーシー派です。

・・・と、話が横道に逸れそうですが
実は女神カードで他に出たのは『女神ペレ ~神聖な情熱』で
大天使カードは『大天使ハニエル ~情熱』だったので
を手にしたブリジット様のカードを併せて考えるに
今、自分に必要なのは情熱のようです。
・・・大切なことを忘れていました。ありがとうございます。ガイドスピリット様。。。

さてさて、ブリジット様のカードを手にしながらオラクルカードガイドブックと願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶで女神様の事を調べてみました。
↓右手に持つ藁で編んだブリジット・クロスは、家族の幸福と繁栄を願い、家のドアとかに掛けられるとの事です。
t74.jpg

こちらのサイト様でも紹介されています。

ブリジットは古代アイルランドで多くの人々から崇敬を受けたケルトの女神でした。炎の女神として知られその聖なる炎は浄化と豊穣、そして癒しをもたらせてくれます。
全ての人間にとって母なる存在。ブリジットの守護があれば心配など何もありません。
春の訪れと日照時間が長くなる“インボリック”と呼ばれる古代から伝わる聖なる日(2月1日)
にブリジットは世界中に祝福されます。。



2月1日・・・・明日ですね。

キャンドルを灯して偉大なる愛する女神に自分の進む道を確認しようかな、と思います。

追加)
アイルランドの綺麗な景色はこちらの動画で見れます。
ケルティックハープはこちらで聴けました。サンクスです。
スポンサーサイト

記事のコメント

コメントの投稿

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



