
t111.jpg


ふとジョシュ君の歌声が恋しくなり動画を探してみたら
サラ・マクラクランさんの曲を彼女と一緒に歌っているのを発見。(Angel
切ない歌が心に染み込んできます
英語がわからないもので歌詞を調べてびっくりしたのが
ドラッグをテーマに書いた曲だそうで

音楽業界でドラッグ使用者があまりに多いので、使う人の気持ちになって作ってみようということで生まれた曲

との事。歌詞のほんの一部だけ抜粋しておきます。

You're in the arms of the angel
May you find some comfort here

天使の腕にしっかりと抱かれて
どうかこの世界に安らぎを見いだせますように


こちらさまが歌詞をご紹介してくださってます。)

。。。使う人の気持ちになって、、、訴えかけてくる歌声は胸にぐぐっときます。



サーフィシングサーフィシング
(2007/06/20)
サラ・マクラクラン

商品詳細を見る


さてさて
天使(かな?)のお名前が満月の日にお一人頭に浮かびました。
確かめる間もなく、今日にはぱぱっと3人のお名前が。
正しいのかどうか確認確認、、、、だけど名前が多すぎて大丈夫かなあ。。。。

守護聖人の本を借りました。いっぱい載っているので少しずつ読んで行こうと思います。
今日はアグネスの名前をよく聞いたので『聖女アグネス』様から。。。という風にゆっくりと読んで行こうと思います。

。。。。といいつつ眠い

記事のコメント

コメントの投稿

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



